婚外子相続規定見直しは日本崩壊の序章

  • 2013.07.10 Wednesday
  • 20:54
 

 

同性婚と同様に、家族崩壊に向けての策動が着々と進行中である。 それは最高裁における婚外子相続規定の見直しに向けての動きである。 現在の民法は結婚していない男女の間に生まれた非嫡出子(婚外子)の遺産相続分を嫡出子の半分と規定しているが、それを憲法違反としたい勢力がいるのである。

 

結婚は家族という制度の大前提である。 子が生まれるときに両親が結婚しているかしていないか… 結婚して生まれた子供と結婚せずに生まれた子供、その間で「差別」がなければどうなるか。 子供をもうけるに際して結婚するということに対する動機付けが減じることになる。 褒められたことではないが、今のところはまだ、子供が出来たら責任を持って結婚するくらいの動機付けはある。 婚外の子供として育つのは不憫だと。

 

しかしそういったくびきが外されればどうなるか。 子供が出来ようがどうしようが、生まれた子供は「平等の扱い」を法で保障されるのだから、結婚などという”面倒くさい”手続きは必要無くなるわけであるし、逆に人は厄介事から遠のく方向に動機付けされるものである。 「子供をもっても結婚などする必要ない」から始まって、「子供をもつのに結婚などする必要ない」となり、果ては「結婚などそもそも必要ない」となる。

 

結婚とは「一緒に住むこと」ではない。 ただ単に一緒に住むのであれば、それは「シケこみ」というのである。 「シケこみ」には責任感も義務感も誇りも絆も何も無い。 あるのはダラシなさと責任感の無さと誇りの無さだけである。 「シケこみ」環境で育った子供は子供時代が終わると早々に「シケこむ」ようになる。

 

法的に家族も「シケこみ」も同じであると平等化されてしまえば、既に地域の絆がゆるくなってしまった現在において「世間体」など無きも同然、同性婚とあいまって家族という単位は木っ端微塵である。 「シケこむ」人間だらけの「シケこみ」社会の到来である。 家族無き「シケこみ」社会においては躾も教育も無い。 日本人が日本人となるべく躾と教育を受けなくなれば、自動的に日本の崩壊である。

 

でも… と人は言う。 これは「子供の相続の問題」なのだと。 子供が親を選らんだわけではなく、子供には罪は無いのだ、と。

 

子供に罪は無い…  この善良で慈悲深い響きの言葉が秘める専制性、独善性、残酷さが分かるだろうか。 親が家でせっせと本を読んでいる家庭の子供は自然と活字に親しむようになり、賢くなる。 一方、親がパチンコばかりしていたり、バカテレビを垂れ流して酒ばかり飲んでいたりすれば子供はバカになる。 

 

子供に罪は無い… 賢い子とバカな子で差がでたら「不平等」になる…「罪が無い」のに「不平等」が発生するのは「社会的正義」に反する… だから「罪の無い」バカな子に下駄を履かせる一方で「原罪を負った」賢い子を引きおろす… この思考を一言でなんと表現するか。 共産主義である。 スターリン、毛沢東、ポルポト、チェゲバラ、カストロ、チャウシェスク、金日成、金正日… きりが無いが、1億人以上を犠牲にした、あの共産主義のことである。 

 

子供に罪は無い…  この優しき言葉、それは共産主義なのである。 残虐非道な恐るべき共産主義は、実は表向きは大変に正義感と優しさに満ちていた。 男女同権、児童労働禁止、休暇を取る権利、教育を受ける権利… それらは全てソビエト社会主義共和国連邦の憲法に誇り高く謳われた。 しかし裏返しの現実は人間性の否定と惨めさの強制的な共有に他ならなかった。 それはつい数十年前まで(北朝鮮ではいまでも)人々が世界のあちこちで犠牲を払って経験してきた現実であった。

 

"偉大なる首領様"金日成

  

"親愛なる同志"スターリン

 

 

ウクライナの大飢饉共産主義下では世界でこのような悲劇が繰り広げられた



子供に罪は無い…  そのとおりである。 だから「シケこみ」を選択した親とその子供にはそれ相応の結果が返ってくる社会でなければならないのである。 日本が日本であり続けるためには…

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

time

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM